今回は先行抽選2回ともハズレて、一般発売も繋がらなくて
最後の最後 当日引換抽選でやっとgetできました
4/15にしか結果が分からず、行けるのかどうか分からないまま
友達に取ってもらわないといけなかったのがチョット…
転売防止のためみたいだから仕方ないですが
これからこういう売り方が増えるんですかね。

12時頃友達を迎えに行って、ファミレスでご飯食べて
まだ早いかなと思いチョットだけフォーラスへ寄り道しました。
FREE'S SHOPからチャリティセールの来ていたので行ったのですが
一部商品だけで、気に入ったものはなかったです。
なぁんて 対象外で買っちゃいました

3:30ごろ会場に着いた時には駐車場もう奥の方しか空いてませんでした

セットリスト
01. 蘇生
02. HOWL
03. 名もなき詩
04. I'm talking about lovin'
05. エソラ
06. HANABI
07. くるみ
08. 花 -Memento-Mori-
09. 【es】 ~Theme of es~
10. Dive~シーラカンス~深海
11. I
12. ロザリータ
13. 365日
14. ロックンロールは生きている
15. フェイク
16. ポケット カスタネット
17. HERO
18. 擬態
19. Prelude
encore
01. 横断歩道を渡る人たち
02. fanfare
03. Forever
04. かぞえうた

今回MCほとんどナシ
最初に少しとアンコールの時だけでした。
やっぱカッコよかったよ~
赤の似合う40

でもね、席が良くなかった
真ん中よりちょっと後ろ。
桜井さんが親指大ぐらい。
でも私の席からステージまでの延長線上が大きい人ばっかりで
ほとんど隠れて見えなかった
途中からビジョンが付いて救われました
でもまぁ、行けただけ良かった
楽しかったよ~