今日から帰ったら、おっかが
「もんが散歩に行ってからずっとシッポが下がったまんまなんや」
って。
朝はいつも通り元気だったのに

様子見てるとオスワリをしないの。
たぶん腰か足が痛いんだと思う。
食欲はあるし、ベッドにも自分で登ってきたし、
相変わらずの前通る人に吠えるし
(2つはやっちゃダメなんですが
そんなにヒドくはないみたい。
福井弁で言う『病める』ってやつ
人間も梅雨時は節々が痛くなるもんね。

今度の日曜は休める予定だし
いいかげんフィラリアの貰いに行こうと思ってたから
ついでにちょっと診てもらおうかな。
それまでに治ってるといいけど。

チョットてきないの

Uチャンは健康そのもの いいこっちゃ