今日はチワオフだったよ~
vowwowさんで待ち合わせ。
まだ朝なのに眠そうなもん

抱っこしてもらってご満悦のUチャン

ピンクちゃんはおめめがウルウル

キララちゃんは昨日怒られてチョットすねてるらしい

もんの片思いの相手ハクくん

ひよこちゃんオヤツで釣ったからペロリンになっちゃった

それからはれひよりさんへ。
いつもの『おこわ6品セット』
お蕎麦たいらげてから

今日のデザートは生菓子でした

姫タラのジャーキーをいただいて、かぶりついてました





それからcarawayさんへ。
駐車場の番号また変わってたから行かれる方気を付けてね。
(何番か忘れちゃった)
梅ソーダフロート(メニューにないのに作ってもらっちゃいました





ネイルの事とか、の事とか、9月のオフの事とか、
来年の予定まで立てちゃって
今日もいっぱいお話して楽しかったです
9月は抜きだけど(ゴメンね
その分いろんなとこに行けるね。
楽しみ~