前に使ってたかまくらハウス
ホリホリするから中がボロボロになっちゃったので
買い替えました。
おっかが「小さいと入らないから大きい方がいい」
と言うのでMサイズにしましたが、大きすぎない

大きくても誰も入らないし
フワフワだし、あったかいよ~

ついでにハロウィンオヤツセットと
歯石を取るスケーラーも注文。

歯石取りめっちゃ嫌がるので1本だけしてみましたが
ギーギーっていう感触が
なんかエナメル質までそぎ取ってるような気がして
あんまりキレイにできませんでした。
もっとゴシゴシやれば取れるかもしれないけど
時間かけてちょっとずつやってみます


話は変わって
ニュースでやってたんですが
日野川にアザラシが出現したそうです。
日野川って割と街中の川だと思うんだけど
迷いこんじゃったのかな
かわいそうに
ちゃんと自分で帰れるのかな。