昨日はvowwowさんへ行って
Xmasケーキとおせちを予約してきました。
ダイエット中だし、2で1ホールは多すぎだから
ケーキは買うつもりなかったんだけど
人間も食べれるってことで

おせちも1番小さいの

Xmasとお正月くらいご馳走でもいいよね

話は変わって
vowwowさんはcafeスペースがあるんですが
ガラス張りになってて
そこからトリミングしてるちゃんが見えるんです。

cafeスペースに用トイレもあって
Uチャンがしてたんですね。
その時におっかがトリミングしてるちゃんを見てたら
店員さんに
「あんまり見ないようにしてあげてくださいね」
って言われたんです。

分かりますよ。
知らない人に見られたらちゃんだって嫌でしょう。
それは分かるんだけど。

じゃあなんでガラス張りなの
別に見るつもりじゃなくても
目に入っちゃうでしょう。

見て欲しくないなら
ブラインドなりカーテンなりすればいいのに。

ケーキもおせちもで注文すればいいんだけど
いつもvowwowさん行っても何も買わないから
(欲しいものがないから)
たまには売上貢献するかと思ったけど
もしレジする前に言われてたら
予約せずに帰ってただろうな。