エリカ様がニナミカさん監督の映画で女優復帰するらしい。
(正確にはその前に携帯電話専用局で復帰してるみたいだけど)
岡崎京子さんの漫画『ヘルタースケルター』の映画化

岡崎作品ってダークで重いイメージあるんだけど
それって白黒で印刷された漫画を見てるからかな
ヘルタースケルターが
ニナミカさんのビビッドな色で映像化されるイメージが湧かない。
私的にはウォン・カーウァイ監督風がいいのではないかと。

ニナミカさんはもちろん好きだし
エリカ様も『別に』事件の頃は
まだかわいいと思えるくらい好きだから
(離婚のゴタゴタの頃はもう飽きちゃった)
原作に忠実だったら評判になるんじゃないかな~。

って、何様の意見やっての