GR BLOGトラックバック企画「2011」の参加賞のタオルが届きました
企業名がバーンと目立ってるヤツじゃなくて
シンプルでいい感じ
結構、いやカナリ気に入った

これは去年買ったニーハイに合わせようと思って
fashionwalkerのsailでFREE'S MARTの
デニムショーパン ¥4,93530%off ¥3,454
やっぱ安物だから折り返しの部分が雑かな~。
アイロンかけてキッチリ折り目つければ大丈夫かな。
ちょっと短いし、折らずに切りっぱなしでもいいかも。

コッチはお正月に買ったヒスグリのデニム用に
FLAG-J フラットサイドゴアショートブーツ
¥9,34530%off ¥6,615
うち、ロングかハンパ丈のブーツしか持ってなかったので
ロールアップしたパンツに合うブーツがなかったんだよね。

雪国に住む者としては
靴底がゴムでギザギザになってるの必須なので
ネットショップさんは靴底の写真も載せて欲しいな。
前に皮のブーツ買ったら靴底も皮のツルツルのヤツで
降ってる時に履いたら転びそうになったよ

去年ドクターシーラボの金のリフトセット(無料お試し)頂いた時に
¥2,000offクーポンも頂いたので
エンリッチリフトEX(120g)買ってみました。
¥8,715¥2,000off ¥6,715
今、肌荒れヒドいから
スーパーモイスチャーかセンシティブにしようかと迷ったんだけど
購入者全員プレゼントでスーパーモイスチャー10gのオマケ付でした

最近自分のものばっか買ってたんだけど
一目惚れでUチャンのカバーオール買っちゃいました
PE TARTAN COVERALLS(DS,カーキ)
¥7,35030%off ¥5,145
チワワなのにDSっていう
商品の写真だけ見ると白地に赤チェックがカワイイんだけど
Uチャンにはカーキの方が似合うかな

もんにもUFO CATCHER Chihuahua TEE(M,ホットピンク)
¥5,98550%off ¥2,992
チワワTを着るパピヨン

グリニーズちらつかせて2ショット

チェックフリフリおリボン付フードを被る真顔オヤジ