以前頭皮にかさぶたのようなものができてから
シャンプーは美容室で買ったアマトラQUOヘアバスを使っているのですが
コンディショナーは今まで使っていた凛恋を使っていて
それが無くなりそうなので
『他にいいのないかなぁ』と思って
お試しサイズのをいろいろ買ってみました。

Reveur ピンクとグリーン
Playback プロフェッショナルとミネラルモイスト
NUDY AURA 通常とプロフェッショナル
gift これは毛先集中ケアって書いてあったから伸ばしたい人用かな。
スリーボム 脂性肌用 所さんと石原さとみちゃんがCMしてるやつね。
これ、意外と高い

ついでにボディソープも変えてみました。

今までキュレルを使っていたのですが
ボディソープのせいかタオルのせいか分からないけど
泡立ちが悪くて、洗った気がしないから
何回も注ぎ足ししたり、2度洗いしたりで
余計乾燥しちゃうので
「たっぷりの泡で洗う」って書いてあるボディソープと
「もこ泡」って書いてあるタオル