今日はチワオフでした
昨日降っちゃったけど今日は回復
でも暑くなかったからお外オフ日和

まずはラコンテさんでランチ
お昼時だから結構混んでた。

2時ごろまでだべってから芝政へ
運動会の事前エントリーで
先着200名入場無料でした
ドッグランで久々にUチャン思いっ切り走らせてあげたかったんです。

もんももんなりに走ったよ

サマーカットのすばるくん さんぽくてカワイイ

たまごちゃんの写真これしか撮れなかった

うずらちゃんのONと

OFF

50m走に出て、Uチャンは8秒台
もんは13秒台だったかな
とも本気走り見せてくれました
もん、最近あんま元気なかったから
楽しんでくれたみたいでヨカッタ

それから初めて行くcafeポート・ダイクさんへ

今日は曇っていましたが
海岸に沈む夕日が見える絶好のロケーション
三国花火の時来たいけど混み混みだろうな。

抹茶と和菓子のセットを注文
和菓子も茶器も紫陽花

お外で思いっきりあそんで
カフェでまったりして、おいしいもの食べて
久々に充実した1日でした