明け方(夜中かな?)の音で目が覚めたけど
今日はお休みなので、また寝ちゃいました
後からニュース知ったけど
結構な豪雨だったみたいですね。
福井市は「どしゃ降りだな」くらいだけど
1時間の雨量があわら市で95mm、坂井市で100mmだって

この前の九州豪雨の時、阿蘇市で108mm
福井豪雨の時は96mmだから100mmって相当だよね
浸水した地域の人は気の毒だったけど
死者が出なかったみたいだから(今のところ)
まだよかったよね。

朝のお散歩行けなかったからか、涼しかったからか
夕方のお散歩2とも張り切っちゃって
スゴイ早足だし
いつも行く橋のもう1個向こうの橋まで行っちゃったよ
まだ行く気満々だったけど
が多くてなかなか渡れなかったので
「もう帰るか」って言ったら
クルってUターンしました
ホント言葉分かるんだよね~