昨日からお盆休みです
昨日は録画したの見ながら1日ゴロゴロしてました。
今日はお墓参りに行って、洗って
ついでに達のトイレと化してるケージを洗って
100均とキタムラ行ってきました。
キタムラはsonyのRX100のカタログを貰いに行ったんだけど
無かった
人気何だね~。
5万以上するから買えないんだけど~。
そんだけ出したらNEX-5N買えるよ。
けどNEXシリーズはレンズの種類が少なくて高いんだよね。
Aマウント付けれるけど重くなるし。
やっぱcanonのS100かな。
今安くなって3万切るんだよね。

話は変わって
私、汗かきなので
しょっちゅうタオルとかシートで体拭いてるんだけど
そのせいか背中とか腕とかが乾燥してる感じがして
でもボディバターやクリームは脂分で水分じゃないと思うから
『なんかいいのないかな』って探してたらありました
JILL STUART ボディジェリー
ネットショップで売り切れだったので(限定品みたい)
ヤフオクで¥3,000(定価です)
ドラッグストアでテキトーに買ってた私にとっては大奮発です
容器もかわいくて、なんか女子力UPした気になるわぁ
(気だけね

ジェリーというかシャバシャバな乳液という感じ。
でもローションほど水っぽくないので
背中にも塗りやすいです。
そして塗った後すごくサラサラするんです

香りはフローラル系。
サッパリした香りが好きなので
滅多にフローラル系は買わないんだけど
これまた女子力UPな感じ (2回目

ちょっとトラブルがあって(届いた商品が違ってた)
2回目の配送の時にオマケで
ハンドクリームと拭き取りシート頂いちゃいました

で、が届くまでの間に違うの見つけちゃって
【SET】プエラリアハーバルジェルサマー&ヌレヌレ・マスカット
¥11,590(ジェルだけだと1万弱)
高いなと思ったんだけど1L入ってるし
コッチはほんとにジェル状で夏限定&スマホショップ限定品。
冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいの

JILLのは冬でもイケそうなので
コッチがなくなったら使うことにします