風邪をひいてしまいまして
暫くから離れていましたが
十分睡眠とったおかげで
すっかり良くなりました
こういう時は独身の実家暮らしで助かるよ
主婦は休みなしで大変だよね
お母さん、いつまでもお世話掛けます

先週はお天気悪くて雷続き。
お散歩にもあまり行けなくて2退屈してたので
特別なオヤツをあげました。
92b0e64f.jpg

もんが大喜びでしゃぶりついてるこのオヤツは
なんと牛のおちんちんだって
(オヤツセットの中に入ってたので中身知らなかった)
こんなのまでのオヤツになるんだね~。
c5f78877.jpg

Uチャンはが怖くてオヤツどころじゃないの
「お腹隠さないとおヘソ取られちゃうよ」