最近のお届けものを一挙にUP
まずはコレ
TAXAN MeoBankSD ¥5,281
ワイヤレスSDカードリーダー&WiFiルーター
で撮った写真をwi-fiでスマホに転送できるの。
5c7a22ea.jpg

最初FlashAir SDカードにしようと思ってたんだけど
デジイチとコンデジと2台持ちなので
2枚買うよりコッチのほうが安かったので。
5cm角くらいの大きさなので
と一緒に持ち歩けば
外でなくてもデジカメで撮った写真を
スマホに転送してfacebookとかにUPできるの

そしてはサカナクション
2年くらい前に名前だけは聞いたことあったんだけど
新しものに手出す前に友達に
「サカナクションっていいか」って聞いても
誰も知らなくて
その後auのCMや『37歳で医者になった僕』で使われて
チェックしなくちゃと思いつつ忘れてて
最近『dinner』で使われたので
思い出して予約した途端
いいともや、めざましTVや、スマスマに出演してて
なんかチェックし忘れてる間に一気にメジャーになってた
12f41142.jpg

は前に仏教の宗派のこと
分かりやすいないかなって書いたの
見つけたので買ってみました。
まだ日本書紀の開いてもいないんだけど~

そんでもって、いつものKYOTO
伊勢神宮行く気満々のガイド本
65aaa385.jpg

DiscoverJapanも好きな雑誌。
付録の小冊子が『日本の神様』ってタイミングいいわ
e7fa5bcf.jpg

chienさんに注文してたUチャンの食器用テーブルも届きました。¥3,990
ついでに鱈の皮のジャーキーも。 ¥756

高さ6cmにしました。
d5229a20.jpg

初めてのオヤツに興味シンシン
0c4fa735.jpg

もんはがっついてる
e7f5ff90.jpg

Uチャンには大きかったみたいで四苦八苦してたので
今度から半分に切ってあげることにしました。
c72804c0.jpg

このスキニーは¥1,980と安かったので、冒険で赤にしてみました。
スキニーなんだから当たり前だけど、ピチっとしてるから
縫い目が足に密着してかゆい

それから今日届きたてホヤホヤのファンモンbest
今更ながらiphone5
687f2500.jpg

「変えよっかな~」って言ってから
決めるまでが早すぎると笑われた ^^;
3/31までiphone5に機種変更する時に使える
ポイントが¥9450分ついてたの。
通常だと月¥2140
2年契約にして月々割で△¥1750
差額の¥390X24回=¥9360をポイントで払って
実質無料 ヽ( ´¬`)ノ
しかも、かいかえ割でパケット定額料が1年間△¥1050
スマホ下取り割で10か月△¥1000
いつ買うか、今でしょっ!v(゚∇^*)⌒☆