今日は年の瀬の忙しい中
朝一で2シャンプーしてもらいました
お正月だからって
もんにリボン、Uチャンにバンダナ付けてくれた

フワフワになったおかげで
余計太って見えるな

私が休みに入ってからほぼだったので
お散歩行けなかったから、食っちゃ寝~してて
私も2もヤバしっな体重です

今日は晴れてたので久々のお散歩




さすがに疲れたのか、帰ったらソッコー寝ちゃいました

昼からは大晦日だというのに掃除もせずに
また縫い縫いして巾着作った。
祇園祭の時に買った月鉾の手縫い
いつの話やっての

リバーシブルにしてみた。

これくらいスグ出来ると思ったけど、半日掛かったね

あと10分ほどで今年も終わりか~。
今年は出掛けまくったな。
思い出な
皆様、よいお年を~