の前に、whitedayのいただきもの

女子社員4人で1つしかあげていないのに
お返しは1人ずつからいただいちゃって恐縮です。
美味しくいただきます

そして3/15(土)はポルノグラフィティのliveでした~
仕事だったのですが3:30p.m.~早退させてもらって
友達迎えに行ってGO

最近までCMしてたので
売れ残ってるのかな~って思ってて
行ってみたら駐車場結構空いてるし
やっぱ完売じゃなかったのかもしれませんね。
でも、うちらの席、2Fの結構後ろのほうでしたよ
ド真ん中だけど。

物販でタオルとmeijiとコラボのアポロ買った。


13thライヴサーキット “ラヴ・E・メール・フロム・1999”
セットリスト(検索してもサンドームのがなかったので横浜アリーナの)

 1.青春花道
 2.ミュージック・アワー
 3.オレ、天使
 4.ヒトリノ夜
 5.エピキュリアン
 6.サウダージ
 7.東京デスティニー
 8.ルーズ
 9.愛が呼ぶほうへ
10.瞬く星のように
11.サボテン
12.ラック
13.音のない森
14.夕日と星空と僕
15.メドレー
   Mugen
   君は100%
   ギフト
   あなたがここにいたら
   Love, too Death, too
   Before Century
   幸せについて本気出して考えてみた
   Mugen
16.アゲハ蝶
17.Let's go to the answer
18.メリッサ
19.ハネウマライダー
20.ひとひら
21.アポロ
---encore---
22.マシンガントーク
23.Sweet Home Yokohama
24.ジレンマ

正直昔のシングルしか知らないんだけど
去年11月にBESTが発売されたから
聞いたことある曲が多くて楽しめました

musicloverとかの観客入れるTV番組で
変な踊りとか、タオル振り回したりとか
盛り上がってるの見てたので
『ポルノのliveいいな~』と思ってたんですよね
2曲目でイキナリ変な踊りだったし
でもノリノリだけじゃなくて、聞かせる曲もあって
トークも慣れてるし、おもしろかったです
また行きたいな。
また来てくれないかな