5/29は友達がハピバ会開いてくれました
誕生日は1ヶ月前だけど
みんな忙しいらしく、なかなか予定が合わなくて。
でも忘れず開いてくれるってのがありがたいよね
馬乃屋ってとこに初めて行ったんだけど
相変わらず撮ってなくて
その時もらっただけ

和紙で作ったお花(友達の手作り)は
の応接セットが殺風景だったので飾らせてもらって
GODIVAは女子社員におすそ分けして美味しくいたたきました

取引先の跡取り息子さんが、修行というか研修というか
後継ぐ前にうちの会社で働いていたのですが
5/30で退社して、「お世話になりました」って
みんなに菓子折りくれた中に入ってた抹茶葛もち

まじめだけど堅物じゃなくてイイコだったのに残念
家の仕事するんだから仕方ないね。

うちの会社って秘密主義だから
「お世話になりました」って言われるまで
今日で終わりって知らなかったし
違う拠点だと通知が回ってくるまで知らない時あるんですよ。
有給使ってると、とっくに会社出てきてないの

近所の家のがキレイに咲いてたので隠し撮り
の色味がイマイチだったのでセピアにしてみました。