今日はおっかに起こされるまで寝てて
気付けば3時
寝すぎて頭痛~い
と言って横になってると、また寝ちゃうってゆう。
もご飯も食べずに一緒に寝てて
付き合いいいね~。
つか、うちが起こされると機嫌悪いの分かってるんかな

夕方散歩だけ行ってきました。
54a6b0ca.jpg

話は変わって
昨日花火大会だったんですが
今年は見に行きませんでした。
怖がるから連れて行けないし
おいて行くにもおっかがに行ってて見てもらえなかったので。
終わってもまだ落ち着かなかったし
なんか可哀想に…
なんでこんな怖がりになっちゃったのかな~。

明日はぺんたに日本エレキテル連合が来るぅ~
友達と見に行く約束してたんですが
おっかのパート先が商店街のお祭りに出店するので
手伝いに行くそうで
また2見てもらえないのでキャンセル
うちばっか出かけてるし、仕方ないか。
って、どうせ寝てるだけだろうけど~