昨日は3時まで寝ちゃってましたが
今日はもんに起こされて9時起き
暑くなる前にと思っての前にお散歩。

して草食ってるし


落し物のキーホルダーらしきものに興味津々のもん

前だからか
あんま歩かず、スグ『帰ろう』ポーズでした

今日は中学の同級生からあって
久々の再会でランチしてきました
この子は旦那さんの仕事の都合で今ドバイに住んでいて
夏休みで帰ってきてるんです。
その前はシンガポールにいて
お盆休み後に帰ってきてて、私の都合で会えなかったので
本当に何年振りかで会ったのですが
あんま変わってなかったわ~

中学の時の友達とは今全然付き合いなくて
この子と、もう1人香川に住んでる子と
facebookで繋がってるだけなので
ホント懐かしかったです

maple honeyパスタ&パンケーキセットとプリンを注文
撮る前に食べちゃいました

時間があったのでWhisperさんでお買い物
濃いめのデニムと迷ったけど麻のパンツにしました。
sailで¥5,400

そしてお土産でもらった巻きスカート
基本巻きスカートだけどパレオとかいろいろな着方ができるらしく
how-toDVD付

これもお土産のナッツと、maple honeyさんで買ったヘアバンド¥800

1年ぶりの帰国だから親戚とか友達とか会う予定がいっぱいのようで
2時でお開きでしたが
久々の再会を満喫できました