久々のおっかと連れお出かけ、chienkaさんへ
(特にもん)興奮気味です

ベビーカステラ大好きなんだよね~
b98be812.jpg

早く撮ってオヤツくれっ


e45a6167.jpg

うちはハンバーグ~
レンコンが入っててシャキシャキした食感がいい感じ
d1db877f.jpg

ハンバーグ食ってえんと早くくれ
dc4822de.jpg

お友達に譲ってもらったグラグラのお洋服

シフォンケーキも注文
d0692de0.jpg

最後のほう、うちらともう1組(トイプー)だけになったら
もんだけ吠えなかったので
ちょっとだけノーリードで自由にしてました
Uチャンは小さくうぅ~って唸りながら
口をヒクヒクさせてたので抱っこ

帰りにLpaのペットショップ寄ったら
めっちゃかわいいポメとブリティッシュショートヘアがいた

帰って暫くお昼寝してからお散歩
65230e2f.jpg


明日は中秋の名月だって

1f9ba042.jpg

オマケ画像
使徒殲滅