今日はチワオフで金沢行ってきました
初めてのところシェア金沢に連れてってもらいました
毛を刈られてみすぼらしくなったアルパカがいたよ。
ネプチューン名倉の若い時みたい
8ea2b61b.jpg

無料のドッグランがあります。
来てスグは満員御礼で、大きいちゃんもいたので
もんたち吠えるかな~と思って先にブラブラしようかと歩いていたら
一斉に帰られたので戻って遊ばせました。
先客はかわいいパグちゃんのみ

91b080fd.jpg


43210b3c.jpg

9cca5b42.jpg




MockさんはオープンデッキのみOK
オヤツいただいちゃいました

もんlock-on

欲しいんならオスワリしな

ミックスとジェノベーゼピザをシェア

1周ぐるっと回ってみましたが
連れで入れるお店は他にはありませんでした。
Edward Johnston Cafeさんへ移動
キャラメルバナナタルトとクランベリージュース
4fcbaf40.jpg

c2c2cbdb.jpg



休みの1日はあっという間にすぎちゃうね~。
久しぶりのお友達にも会えたし、楽しかったです