12/27~休みだったのですが
パーマやさんに行った以外でぐうたら三昧
平日の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。
あ~あ、宝くじ当たんね〜かな(笑)

今日はせめて空気清浄機の掃除をしようかと思ったら
フィルターの交換時期だったので
買い置きがあるはずと
『絶対ココに置いた』所を探すのに、無い
仕方ないのでamazonで注文したら1/10着だって。
はい、今日の仕事終了~

新聞の広告で見て美味しそうだったから
買ってきちゃった森八大名閣の和菓子
を模した桃山と招福梅(最中)

元々ムースとか生クリームが苦手なんだけど
年のせいかより和菓子のほうが欲する
福井では大手の和菓子屋さん。
さすがに美味しかったわ~
毎年恒例にしようかな。

昔お茶を習ってた友達に
生菓子の美味しいお店を教えてもらったんだけど
その辺通ってみてもどこだか分からなかったの
今思い出した。
今度もう1回聞いてみよう。

貰う気満々の順番待ち

今日の晩御飯は年越しそば。
これは2ももらえます
cd6f8ae3.jpg

ca73acfd.jpg

f469846d.jpg

今年後半父のことでバタバタしましたが
長患いじゃなくてよかったと思うことにして
私も母も2も健康で過ごせたことに感謝しつつ
皆さま大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~