3/28(土)は福井カメラ女子の会のイベントで
スクラップブッキングしてきました
京都行った時の写真大急ぎでプリント注文したよ

マステとかシールとかスタンプとか
スクラップブッキング用のアイテムはいろいろ揃えたんだけど
やり始めると結構時間かかるので
面倒になってあんまり使ってなかったの
揃えるだけで満足しちゃってるし
折角なのでみんなに使ってもらおうと持って行きました。
主催者さんが用意してくれたのと、みんなが持ち寄ったので
机の上はこんな状態に
よりどりみどりだったよ
64f23850.jpg

2時間かかってやっと3ページ
いつも旅行に行くとき2お留守番だから
せめて写真だけでも一緒に行った風にの写真も入れてみました
d7dd1c7c.jpg

お披露目&デザートタイム
60ed106f.jpg

b531067d.jpg

この日はいいで雪が残った山がきれいでした。
がジャマだけど
aa3735e0.jpg

そのあと福井市立郷土歴史博物館でやっている
ヱヴァンゲリヲンと日本刀展に行ってきました。
¥800 初日でした。


ネタバレOKの人はREAD MOREクリックしてね
階段のところからパネル置いてあります

78620720.jpg

97a963b3.jpg

db448c63.jpg

c7eafa37.jpg

エヴァの原画以外はほぼ撮影OKでした
いっぱい写真撮っちゃった
会場入ってスグ初号機
b1e9fcdb.jpg


9fe050a4.jpg

eb04a304.jpg


初号機仕様 脇指〈序・破・急〉


弐号機仕様 短刀〈式波・プラグスーツ〉

370824ea.jpg


零号機仕様 脇指〈龍と槍〉

b0362ad8.jpg


真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツ仕様 短刀


渚カヲル仕様 刀


手鉾〈プログレッシブナイフより〉
7d33c999.jpg

刀野薙〈NATAYANAGI〉
65b86cd1.jpg

初号機型 兜

覚醒烈勢面

ロンギヌスの槍

会場が狭いので、ゆっくり見てもまぁ30分ほどですね。
感想は…
棹の部分がオモチャっぽくて
刀匠が作った刀までちゃちく見えました
ロボっぽく見せるには、これが限界なのかな。

グッズいろいろ購入