blog更新が滞っております
風邪引いちゃってね
せずに早く寝るようにしてるんだけど
ちっともよくならなくて
鼻水・鼻詰まり・咳・痰・悪寒・だるさ等
熱以外のほぼ全ての症状があるのに
なぜか熱は出ないんですよね~

とか言いつつ
ちゃっかりミスチルのliveは行ってきましたよ~
6b8abb65.png

今回福井であるのチェックしてなくて
ファンクラブ先行
オフィシャルサイト先行が終わってからの
プレイガイド先行だったので
『出遅れたし
フェニックスプラザだし(スンドメより席が少ない)
今回は取れないかな』
と半分諦めてましたが
当選しました
1人2枚までだったのと
平日だから遠征組が少なかったのかも。

ミスチルも今時の電子チケットになってまして
しかも当日の10時以降しかダウンロードできなくて
席は入場する時まで分からなくて
身分証まで必要っていう念の入れようです。
体調不良等で行けなくなっても
友達に譲ることもできませんね

席は思ったより良い席でした
つ列11番
通路の真横だったので見やすかったです
5cdebd4a.png

Mr.Children Hall Tour 2016 虹
1.お伽話
2.水上バス
3.Melody
4.You make me happy
5.クラスメイト
6.PIANO MAN
7.つよがり
8.Over
9.surrender
10.もっと
11.掌
12.ランニングハイ
13.PADDLE
14.終末のコンフィデンスソング
15.血の管
16.こころ
17.進化論
18.東京
19.足音 ~Be Strong
20.通り雨
21.虹の彼方へ
アンコール
22.名もなき詩
23.Tomorrow never knows
24.ヒカリノアトリエ
25.僕らの音

ノリのいい曲もあったけど
どちらかというと聞かせる曲多めのセトリ
それでもマスク装着の風邪っぴきは
酸欠状態
燃え尽きました~