4/8は久々にチワ友さんとおデート
まずはcafe panseさん
知らなかったんだけど、去年の秋にできたみたい。
ネイル・エステ・脱毛・痩身(要予約)の時に
連れてってもいいみたい
トリミングもやってるよ~。

お店の写真撮り忘れたけど、いい感じ~
国産牛ステーキのコースにしたよ。
120g・150g・200gから選べる。
うちは150gにしたよ。
サラダ・スープ・デザート・ドリンク付で¥2,250
パンは無くてライスだけみたいです。


他にもパスタとか、ピザとか、カレーとかあった。
メニューもケーキの種類が豊富。
大福もあったよ。
いちごロールケーキ大を3等分してもらいました。
したらスープも付けてくれた

そのままあげてみたら、ちょっとにおい嗅いで

困り顔

小さく切ってあげたら食べました
育ちいいんたな~
いつも1度にこんないっぱいあげないからね。

Uチャン久しぶりにお友達に会えて
鼻フンフン鳴らしてめっちゃ喜んでました
ハクくん今年15歳だって

イクラちゃんは2歳

Uチャンは10歳

撮影スペースがあって、お店の人に撮ってもらいました。
FBにUPしてくれるらしい。
自分のでもご自由にお撮り下さいな感じです
小道具は季節ごとに変わるのかな?

ドッグランもあるよ。
初来店の時は狂犬病予防接種とワクチンの
接種日を記入しないといけないんだけど
(ホントは証明書持参みたい)
はっきり覚えてなくて日にち未記入で出しちゃったけど
大丈夫やった。



今度はおっかも連れてこよう

次に御開帳中の福通寺さんへ
御朱印blogのほうにUPしたので割愛


続く、、、