今月は土曜日休みが5/8だけだった。
Uチャンのお散歩
今までは少しでも筋力付くようにと
「がんばれ~」と励ましながら決まった距離歩かせてましたが
(本人調子良い時はさらに歩くこともあった)
ヘルニアになってからは無理せず
本人が行きたいところまでで終わってる。
気分転換で外の空気を吸う程度ですが
散歩自体は好きみたい
20210508_01
公園にいろんなお花が咲いてた。
20210508_02
20210508_04
20210508_03
帰ってから
じゃがいも、にんじん、ぶなしめじ、キャベツ、もやし、牛筋レトルト
20210508_05
最近はごはん食べたり食べなかったりで
食欲にむらがあるけど
やはり作り立てだと食べる
20210508_06
5/10はトリミング
20210510_01
いいく撮ってくれた
20210510_02
そしてこの顔
20210510_03
私の仕事はデスクワークで
ほぼ事務所から出ることはないのですが
5/11は珍しく営業所訪問。
仲いい先輩のいる営業所なので
仕事だけどウキウキで行ってきた
そしてランチしてきた
オレンジってお店、メニューが豊富
20210511_01
新田真剣佑くんが「ちはやふる」の撮影の時に
福井弁の勉強のためにバイトしてたという
焼肉BEER苑なかやへ最初行ったんですが臨時休業で
「来月も営業所来なあかん」と冗談で言ってたんですが
ホントに行きたい

5/23のお散歩では動画を撮ってみた
特に右脚の動きが鈍くて
途中トトトトってなって、最後は斜めに進んでます。
と書いてみたものの
livedoor Blogって動画のアップロードできないんだ
足羽川河川敷で改修工事をしてるんだけど
その案内板に『クマ注意』て、ウソやろ
20210523_01
Uチャン診療費明細
5/6 ¥11,220(フィラリア検査含む)
5/10 ¥13,640(フィラリアチュアブル・ドッグフード含む)
5/13 ¥1,650
5/17 ¥3,190
5/20 ¥1,650
5/24 ¥1,650
5/27 ¥7,425
5/31 ¥3,190
合計 ¥43,615